Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shinana86.blog.fc2.com/tb.php/96-ead24590

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

交流会では言えなかったこと

第二回交流会おつかれさまでした!

今回は初めから多くの人に来ていただいてうれしかったですね。

ただ、人が多すぎて主催者ギンガさんの発言が見えなくてショックでした。
でも近くに寄ったら見えたみたいなので、今後の課題ですね。

ko.jpg

こんな感じですごいごちゃごちゃしてるよ!
でもそれだけ大盛況でした。

今回は私のチームを含む10チームほどPRしてくれたようです。
最初の方は白チャ見えなくてすばらしいスピーチが見えなくて残念でした…。

私の番から、未所属の方を壇上に上げてより近くによってもらうようにしたのですが。

ko2.jpg

私の話に興味を持ってくれるのはありがたいですが、ちょっと近寄りすぎじゃないですか…?

誰!今パンツ見た人!

そんな感じになりそうです。

それでも一部の方にはまだ見えていなかったようです。
そんな声にお応えして、この前の記事に台本載せておきましたのでよかったらどうぞー。
一部かえちゃったけどね!

より臨場感ある記事はぱんどらぼっくすさんからどうぞー。
細かく書いてあり、見習いたいところです。
私はやっぱりそういうのが苦手です…。


そんな感じで私の小芝居といいますか、スピーチが終わったら入会希望者らしき人からwisが!
ありがたいことです。

話をしていくと、このブログを見て興味持ちましたとか。
うれしいこと言ってくれるじゃないですか。

でもこんなブログで興味持ってくれたなんて、相当な物好きですね!
だが、それがいい。

おかげで3名の方が入ってくれましたよう。
やったね!

こういう場を企画してくれたギンガさんありがとうございますよ、ほんとに。



さて、ここからが本題です。

現地でもちょっと言いましたけど、改めて。

9/26からチーム機能がいろいろ追加されました。
そのおかげでチームで固まることが多くなったと思います。
それはそれでとてもいいことだと思うんですよ。
でも私はチームにとらわれすぎて、チームに居ないフレさんとの交流が疎かになってしまうのではないかと、
危惧しております。

前から言っていますが、私はチームメンバーと同等にフレさんとも遊びたいと思っています。
なので今の流れはちょっと悲しいですね。

そこで、チーム同士の交流会みたいなものがあるといいなと漠然と思っていました。
まだ私もこうだ!っていうのがなく迷走中です。
なので一緒に考えてくれるチームリーダーの方いたらお話しませんか?

何かやるならいくよー

と言ってくれる方は多いと思います。
ですが、私が求めるのはそうじゃないのです。
何をやるかを一緒に考えてほしいのです。

チームが重要になってきてる今こそ、他のチームとの交流をどのようにするか一緒に考えてみませんか?
興味がありましたら、しなの までwisしていただけるか、このブログにコメントのこしてくれたらと思います。
ぜひともお願いします。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
↓チームに縛られたくないというのは私だけでしょうか。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shinana86.blog.fc2.com/tb.php/96-ead24590

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しなの

Author:しなの
休止中でございます。ブログの更新は一旦ストップ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。