fc2ブログ

Entries

明日から本気出す

待ちに待ったチーム機能拡張です!

このためだけにチーム作ったようなものですし、とても期待しています。
しかし期待して裏切られるということは何度もやられたのでほどほどに…。

既にチームオーダーの内容を公式からちょっと見たけど、やることは変わらないのね。
アイテムとってこいというおつかい。

でもいいんです。このために温存していたFi,Guがすたんばってます。
(ΦωΦ)フフフ…
どんなことが拡張でき、オーダーは1日で繰り返し出来るのかが気になるところ。
あとはチームルームもきになるけど、家具とかおけたらなぁ、と。
まぁそこはしょうがないですね。
うちみたいな少数なチームだとかなり広く感じそうです。
他のチームのお部屋にお邪魔出来るのかな?

それとスクラッチが今日から変わりますね。
みっこみこ風な衣装です。しかしながら何でもミニにすればいいってもんじゃないよ。ほんと。

でも買っちゃうけどね。

それよりもアフォ毛が気になります。
あとパティ服も。
今回は気になるものがたくさんあるなぁ。

あとFUNもかわるんだっけ。何が追加されるんだろう。
秋だからお月見セットみたいな感じのかな。ハロウィンも近いしカボチャもあるかな?
そろそろお部屋の雰囲気変えたいので、色違いじゃないものを出して欲しいところです。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
↓フォトンツリー、クリスマスシーズンに飾りつけ出来るといいなー。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shinana86.blog.fc2.com/tb.php/92-135464f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しなの

Author:しなの
休止中でございます。ブログの更新は一旦ストップ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき