Latest Entries



とりあえずの〆の挨拶

えーと、本日をもちまして私しなのはPSOを休止します。
並びに当ブログも放置に入ります。

ツイッターも迷ったのですけど、やはり一旦止めておこうと思います。
ROM専になる感じですかね。あまり見ないと思いますけど。


それと、ブログにコメント下さった方々ありがとうございました!
ちゃんと読ませてもらっていますが、お返事返せずすみませんでした…。
それだけ余裕がなかったということです。言い訳ですけど。

この場を借りてお礼を。

そして、半年とちょっと?くだらないブログにお付き合いいただきありがとうございました!
またPSOで見かけたら石でもなげつけてやってください。

それではまた会いましょう!

te.jpg

3日連続イベントご参加ありがとうございました。

ぱっと私の思いつきでやってしまった、お年玉イベントにお付き合い下さいました皆様方。
ありがとうございました!

こんな思いつきのイベントに協力してくださいました、ぱんどらぼっくすのオルさん、トリスさん、
ご協力ありがとうございました!

この場を借りてお礼を言わせてもらいます。



イベント1日目でちらっと言いましたが、私しなのは、今月をもって休止に入ります。

いやーリアルがすげーひどいんです。

去年の11月の終わり頃から週7、12時間労働がデフォになりまして、そこから時間さいてPSOをやっていたのです。

初めのうちはいけるかなーとか思っていましたが、だんだんとそれも難しくなり、次第に仕事にも支障がでてきました。
居眠り運転とかやっちゃいそうにね。

これではいかんと去年の12月頃から休止を決意して本当ならば去年で休止するはずでした。

しかし、手持ちの資産。結構あったのですよ。
ただ寝かしておくだけじゃもったいないよね。みんなに使って欲しいよね。
でも、ただ休止するから100Mやるよ。っていうのも相手は絶対に受け取ってくれないし、それにつまらない。
そこで今回のイベントでした。


ある程度の人に渡したかったですが、やっぱり偏りがひどかったですね。そこは申し訳ないと思ってます。
でも、考える余裕がなかったんです!

まぁいいわけですが。


そして来月、2月。今の仕事量が倍になりそうです。
週7、12時間労働だから、2月からは週14、24時間労働だね!やったね!

死なないことを祈っててください。


あ、そうそう、結構勘違いしている人もいるけれども

×引退  ○休止

ですから!引退じゃないよ!余裕出てきたら戻ってくるよ!
100M配布とか全財産じゃない?とか思っているようですが、まだ手持ちに30Mほどありますし。
グラインダーばら撒きすぎじゃない?とか言われましたがまだ500個ありますし。
あのコス放出していいの?とか聞いたけど、倉庫の肥やしになってたものですし!好きなユカタヴィアはちゃんとのこしてありますし!

なので引退じゃないです。ただのお休みです。
そこらへん間違えないようにお願いします。


しってるか、私は有言実行なんだぜ。

私が戻ると言ったら絶対に戻る。だからそれまでみんな元気でいてね!


やめると言ったらブログくらいですかね。
もうブログ書く気力ないですしおすし。
ということでこちらのブログも休止です。
閉鎖しようと思ったけど、消さないでー!といわれたので残しておきます。
が、2月からはもう更新はないと思っててください。

半年ちょっとでしたが、みなさまありがとうございました。

そうだ、最後に言わせてくれ

ノリって怖いね…


あるさん
今日はスルメ焼こうかな

らびさん
ラビオリ

のねっとさん
スルメにしなイカ?


今後に期待です。

Appendix

プロフィール

しなの

Author:しなの
休止中でございます。ブログの更新は一旦ストップ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき

 

